お座敷すだれにカビが付いていたら払い落とす事 拭かないこと

お座敷すだれのトップページ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000101/

おまかせ工房では座敷すだれは一年中使えるものだから、しまわないで出して使い続けて、と言います。

しかし、冬場はしまう、という人もいるはず。


っで、ちょうど6月になったら、、、、押し入れから出してみた、、、、ということもあるでしょう。


そうしたら、、、カビちゃった、、、、まぁ、こういうのはよくある事。


心配ご無用。



ただ、お座敷すだれは、、、、拭かないでください、、、、はらい落としてください。



竹ひごにゴミが詰まるからね。


必ず、、、、はらい、、、で綺麗にする。


パタパタ叩くホウキがあるでしょ、、、、あれなんか最高だね。






お座敷すだれのトップページ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000101/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

お座敷すだれの房の紐の結び方

お座敷すだれの乙金具の使い方

お座敷すだれのお手入れ方法